2015/12/09

簡単!コルクボードのリメイク

息子の部屋にあったごくごく普通のコルクボード。
私の部屋(本当は娘の部屋)用にリメイクしました。

まずは枠を外して、コルク面に布を張り付け。
さすがトルコのコルクボード、枠は簡単に外せました 
布は娘が好きなピンク(私は好きじゃないけど)です。

木の枠は白のアクリル絵の具を塗りぬり。
べったりムラのある感じがいいので薄めずに塗りました。

はい、できあがり!


簡単だけどこれだけで大分印象が変わりました。

べたっとムラのある感じも。



コルクボード兼ファブリックボードに生まれ変わりましたー!!
やっぱり塗りぬりするのって楽しい。
I LOVE アクリル絵の具♡

0 件のコメント:

コメントを投稿