2015/11/19

おもちゃのベビーカーシート

ここ数日、家族の風邪と自身の胃腸風邪でぐちゃぐちゃの我が家。
気を付けても気を付けても忍び寄るウィルスにお手上げ状態です。

さて、我が家がぐちゃぐちゃになる前、娘のベビーカーを補修しました。
もともと付いてたシートは縫製が甘くて、ところどころほつれては
補修してたけどそれも限界に達して取り替えることに。



とりあえず、付いてたものを分解して型を取るつもりが
欲が出てきて側面を付けてみようと思ったけど・・・


結局面倒くさくなって同じ形になりました。

が、迷走した結果、横幅が少し足りない仕上がりに 


とりあえず使用には問題ないので、まいっか。


前のベルトはあえてつけませんでした。
だってあると、留めてくれ留めてくれと何度も来るから 
すごーく余裕があれば横幅も完璧にベルト有で作り直そうかなー。

たぶんないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿