2015/11/14

アナ雪のお誕生日会

先日、お友達の家へお誕生日会に行ってきました。

友達夫婦はペルー人(奥さん)×トルコ人(旦那さん)。
二人の娘がいて、今回は下の娘さん5歳の誕生日会。

友達のお兄さんもペルーから遊びに来ていて、
飾り付けは全て向うで用意してきたのだとか。


風船にもオリジナルプリント。


ケーキからドレスまでアナ雪一色でした。
最近はトルコでも誕生日会に力を入れてる人も多いけど
ラテンの人は気合いの入れ方が違う気がするな。
そしてキャラクター好き。(私の周りのラテン系だけかな?)
うちでは絶対できない誕生日会だけど、やっぱり子供はこういうのが好きだよね。
改めてよくわかった。
いずれにしてもお菓子もりもり、お土産付きで
子供たちにとっては最高に楽しい時間だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿