2015/10/26

赤ちゃんに会いに!

昨日はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

ミルクの匂いをぷんぷんさせて、ふにゃふにゃ言ってる、
生後2か月の赤ちゃん。
なんてかわいいのーーーーーー!!!!
たくさん抱っこさせてもらって癒されました♪

うちの息子も娘もかわいい、かわいいの連発。
特に娘は赤ちゃんをかわいがりたくて近づくんだけど
力加減がわからず見てるこっちがハラハラ。
娘のお姉さんぶってる姿もおもしろかった。

こちらはプレゼントした手作りスタイ
我が子の時から愛用したお気に入りの形です。


手作りスタイはマジックテープで留めるタイプより
結ぶタイプの方が長く使えたし、使い勝手がよかったので
プレゼントにはこのタイプと決めています。

息子はよだれが多い子だったし、食事用のスタイとしても使ったので
作りがいがあった一方、娘はよだれもなくて何よりも付けるのを嫌がったので
全然使わなかったなーなんて思い出しました。

なんだか、久しぶりに赤ちゃんグッズを作りたくなってきたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿