2015/08/28

朝からキュンじに。

朝から体調が悪くてぐったりしていた昨日。
家に帰って来てからはご飯の用意も夫に任せて
横になってました。

布団をかけてくれたり熱を測ってくれたり、
妹のトイレトレまで面倒を見てくれた息子。
優しくて頼りになる息子にうっとりしてました。

そして今朝起きたら息子が突然、
「昨日、涙が出そうになったよ」って。

何かあったのかとびっくりして、
「なんで?」って聞いたら、
「アンネが病気だったから」、だってーーーーーーー!!!!

なんじゃそりゃ!!
あまりのしおらしいかわいさにひっくり返りましたよ。

普段はやんちゃでわがままで起こられることの多い息子だけに、
このセリフは効きました。
こっちが泣いちゃうよ!!!!

今日も体調は優れないけど朝から幸せな気持ちにしてくれました♡
感謝感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿