2015/08/13

売ってた!!

昨日書いたチョコミントアイス、普通に売ってました!!!!

昨日の夕方、家族でAvanosの川辺を散歩しに行ったところ、
アイスでも食べようってことになってお店へ。
子供たちはバニラ、私はキャラメルにしようとケースを見てたら
左の端っこにペパーミントグリーン×チョコチップがあるじゃないですか!
一応フレーバーを確認したら「ミントだよー」ってことで、
もちろん注文しました。

味はさすがにトルコ、甘い!
サーティワンの方がさっぱり上品な味で好きだけど、
これもおいしかった。

にしても今まで気づかなかった。
一番端っこで全然減ってなかったから、人気はないのかも。

これからはチョコミント1本でいけるー。
うれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿