2015/08/10

手打ちうどんランチ

昨日はお友達の家に遊びに行ってきました。

ランチは手打ちうどん!!


前日から用意をしてくれた手打ちうどんはこしがあって
とってもおいしかったー!!
私も何度か手打ちうどんを作ったけど、こんなに上手にできたことがなくって。
形もきれいでお店のうどんのようでした。
上のお野菜も手が込んでておいしかったです。

子供たちも楽しそうに遊んでいたけど、それ以上に盛り上がっていたのが
私たちお母さんのおしゃべり。
時間も(子供も)忘れて夢中になってました。 

おやつは友達が用意してくれたプリンと果物、私が持っていった水ようかんと
アイスコーヒーでした。


相変わらずおいしい友達のなめらかプリン♡
水ようかんはこしあんと寒天、黒砂糖で簡単に作れておいしかったです。

先週は仕事のことでちょっと(・・・かなりかも)くさくさしてたけど
いい気分転換になりました。
やっぱり日本語でおしゃべりできるっていいな。
おいしい日本食におしゃべり、幸せな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿