2015/08/04

引っ越し

引っ越しをしました。
歩いて2分くらいのところへ。

決まったのが10日前。
それからちょこちょこ準備をして、日曜・月曜と2日でどかーんと移動。
大きい家具以外は自分たちで運んだので
それはもう大変でした。

これまで人生で8回以上は引っ越しをしてきたけど
今までで一番大変だったかも。
やっぱり家族の人数が増えるとそれだけ荷物が増えますねー。
独身の時とはわけが違う!

それに加えて、トルコでは定番の住まいトラブル。
引っ越し早々、カーテンレールが外れたり、洗濯機のホースが
付られなかったり次から次へと問題が出てきました。
覚悟はしてたけど、応えたなー。

まだまだ家の中が片付いていないので
今日もがんばって片付けなくちゃ。

もう当分引っ越しなんてことになりませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿