2015/07/15

あと2日

ラマザンも残すところ、今日と明日の2日!
長かったようなあっという間だったような・・・。

先日は同じアパルトマンに住む近所の人たちと外でイフタル




総勢25名のにぎやかなイフタルでした。
夕食を食べて、みんなでお祈り。
その後はデザートとチャイを楽しんでから、
大の大人がトルコ式のドッチボールやバレーボールで盛り上がってました。
(これ全て夜8時15分過ぎからの出来事)

昨日は友達の家にイフタルへ。
合わせて三家族でこれまた楽しいイフタルになりました。
なにしろ、料理上手な友達。
出てくるメニューがどれもおいしくって、至福のひとときとはまさにこのこと。
また食べ過ぎちゃいました。

今年のラマザンは今までにないくらい本当に充実してたなー。

17日からはラマザン明けの祝日です。
我が家はこれといった予定は何もないけど、やっぱりテンションがあがるもんですね。
あー、楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿