2015/04/08

Femmy Kilimのこと

キリムのオンラインショップを閉店することにしました。

がんばってがんばって開店準備をして、長く続けるつもりだったけど
事情も環境も変わってしまって。

とっても短い期間だったけど、いい経験になりました。
キリムは好きだからまたいつか再チャレンジするかもしれないけど
とりあえずは終了。
後半はほとんど休業していたので何もしていなかったけど 笑
これからは主婦業とフルタイムの仕事に励みたいと思います。

でも、在庫があるんだよなー。
あれをどうしようか・・・。
悩ましい。

それにしてもやらなきゃいけないこと、やりたいことが多すぎて
時間が足りないな、毎日。
1日、1週間があっという間に終わっちゃう。

ある意味幸せなことなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿