2015/04/29

ついにやられました。

胃腸風邪に。
息子→娘→母(わたし)と順番にかかって
それはもうしんどかった!!
(同時じゃなかったのは、不幸中の幸いだったけど)

私は発熱に嘔吐、子供たちは下痢もあったから
相当しんどかったはず。
小さい体で嘔吐する姿は見てるこっちも辛いもんですね。

何度夜中にシーツを交換したことか。
もう本当に勘弁してーーーーーー!!
ついこの前も家族全員が病気になったというのに。

ここ最近の気温の変化に体が追い付いていかなかったのかな。
今週に入ってからはすっかり夏の陽気だけど、
まだまだ油断はできません。

もうこれ以上、我が家に病気がきませんよーに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿