2015/03/30

家族全員、ダウン

始まりは先々週の土曜日。
息子の発熱を皮切りに、夫、私、娘と、
今までに経験したことがないほど見事にダウンしました。

症状は発熱、激しい咳、鼻水に加えて、
子供と私は嘔吐もあったので胃腸風邪かと思った時は
血の気が引きました。
(幸い、違ったけど)

とにかく、病院、病院の1週間で7回は行ったかな。

夜は夜で、それぞれがしんどくてあんまり眠れない状態。
子供たちも夜中に起きたりしてました。

しかも、夫も私もダウンすると、まー家庭が回らない。
先週の記憶があんまりありません。

今現在は咳はあるものの、快方に向かってます。

それにしても、これまで何度も家族の病気には対応してきたけど、
ここまで揃って寝込んだのは初めて。
こんな経験、絶対に二度とごめんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿