2015/03/16

乗馬体験

昨日の午前中は日本語補習校の運営会議がありました。
それぞれの役割も決まって着々と準備が進んでいます。
みんな積極的だし、ほんと頼もしい人たちばかり。
異国の地での日本人つながり、やっぱりすごいなぁって
改めて思いました。

運営会議の後は急いでお家へ。
この日は友達家族が夕ご飯を食べに来る予定だったので
掃除と買い物、夕ご飯の準備を大急ぎでしなきゃーって焦ってたのに
夫が予定を急きょ変更。
Avanosで友達家族とお茶をしてから、乗馬体験に行ってきました。

乗馬といっても乗ったのは子供たち。
ヘルメットをかぶって、手綱を引いてもらった馬に乗って10分くらい
散歩をしてました。



息子は乗馬が初めてだし、1人で乗るので怖がるかと思ったら
「仮面ライダーガイム」みたいって大喜びで乗ってました。
ちょうど乗り始めた頃から降り始めた雨が、
戻ってきた頃には本降りになっちゃったけど
いい体験になったみたい。
今度は天気のいい日に乗らせてあげたいな。
というか私ものってみたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿