2015/02/17

Maroon 5、Sugar

相変わらず毎日、1Dを聴きまくって、
特にルーのパートになるとふにゃふにゃになってます。

で、その1Dに加えて最近改めて気になってるのが
Maroon 5
特別好きなバンドじゃなかったけど、このPVはお気に入り。



ウェディングパーティーにサプライズでMaroon 5が登場するPV。
これ本当にやらせなしなのかな?
だとしたらなんてハッピーなPVなんだろうと思って。
しかも、くやしいけどやっぱりAdam Levineってかっこいいなー。
今までは、ゴシップニュースの影響をもろに受けて、
チャラチャラした遊び人のイメージが強かったこの人。
結婚したと聞いたとたんに好感度があがりました 
(でもやっぱりモデル好きなのねーとは思ったけど)
遊び倒して結婚したんだから離婚しないで欲しいなー(余計なお世話 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿