2015/01/27

アンカラに行ってきました。

車で3時間ちょっとのアンカラに行ってきました。
ちびっこ付きで1泊2日の小旅行です。

今回は大使館の用事がメインだったんですが、
なんたって久しぶりの都会! 
最低でもIKEA、H&M、ZARA、MANGOは寄りたいと思いつつ、
ちびっこもいるし厳しいかなと覚悟はしてたけど・・・。

見事に制覇してきました!!

IKEAは日曜日だったので混むのを覚悟してたけど
11:00頃に入ったらまだがらがら。
朝、ゆっくりのトルコ人に感謝です。
お目当ての買い物もできました。

その後は併設されてるショッピングセンターを周ってホテルへ。

月曜日は朝いちばんに大使館に出向いて所用を済ませ、
その後はCEPAとKENT PARKというショッピングセンターへ。

なぜかこの二つのショッピングセンター、違う施設っぽいのに
仲良く並んでました。




同じブランドも入ってたりして、不思議なエリアでしたが
買いまわる客としてはありがたい!
気になってたZARA HOMEもさらっと見ることができましたー。

ちびっこがいたのでゆっくり見て周ることはできなかったけど
都会を満喫できて大満足。
次回はいつ行けるかなー。


それにしても、翌日の今日は疲れで使い物になってない・・・。
これも歳のせいなんだろうな 

0 件のコメント:

コメントを投稿