2015/01/14

1D

最近、突如One Directionにはまってしまいました。

One Direction(Wiki)

もちろん前から知っていたし、音楽も聞いたことあったけど
以前はスルー。
でもなぜだか今このタイミングで絶賛はまり中です。

歌もうまいし、メンバーみんなキュート!!
半分は母親目線で、こんな息子がいたら最高だろうなーって。 

一番好きなのはLouis Tomlinson。
ルー!!!!
なんか渋かわいい外見にかわいい声。
つきあってる彼女もかわいくって、ラブラブらしいっていうのも
含めて好感が持てる!
もう、毎日PVを見ては癒されてます。

ここトルコでも中高生を中心に大人気。
雑誌やグッズもよく見かけます。
世界中で騒がれまくるって本当にすごいなー。




1DのコンサートDVDと香水が欲しいなぁ 

0 件のコメント:

コメントを投稿