2014/11/18

カラースプレーのクッキー

昨日は子供たちと一緒にクッキーを焼きました。

本当は型抜きの予定だったのですが、就寝時間も迫っていたので
丸めるだけ。

これだけでも子供にとったら、粘土遊びのようで楽しいんですよね。

焼きあがったあと冷ましてから、アイシングを塗ってカラースプレーをトッピング。

子供たち、このカラースプレーが大好きなので、
この作業が一番楽しかったみたい。
トッピングしながらつまみ食いしてました。

できあがったクッキーは不恰好だし、おいしくなさそうだけど
子供たちが作ったと思えば上出来。
楽しいクッキー作りになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿