2014/10/15

我が家のヒット曲

今、我が家ではヒット中の2曲があります。

ひとつはAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』

日本でヒットしたのは去年ですよね。
まさか、今さら我が家でヒットするとは・・・。
YouTubeを見ながら親子で歌って踊ってます。
AKBは全然興味なかったけど、子供受けもいいし踊りもかわいいし、
ヒットしたのもわかるような。

もう一つはMagic!の『Rude』
これも今さら感たっぷりですが、いい曲。
夏に帰省した日本でもかなり流れてました。

まったりしたサウンドに大して深くない歌詞(笑)
何も考えずに聴けるのが好きなんです。




何よりもPVに出てくる女の子が着てるウェディングドレスがかわいくって。
クラシカルでアンティークな雰囲気が素敵なんです。
「私もあんなドレスを着たかったけど見つけられなかったなー」って思いながら見てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿