2014/09/26

トルコのお土産

今年の夏に帰省した際、ショップのアイテム、「キリムポーチ」もお土産に持っていきました。

何度も行ったり来たりしていると、お土産ネタも尽きてきて困ったりすんですが、
ポーチはやっぱり好評でした。

女子ってやっぱりポーチ好きですよね。
何個ももっているのにいくらでも欲しくなるし。
いくつになっても 



キリムのポーチは色柄も豊富なので、年配の方から若い人にもそれぞれ合いそうな
ものを見つけられるし、いくつか持っていって選んでもらうのも楽しくておすすめ。

しかも、キリムの手織感・色合いとレザーのおかげで、ちょっと贅沢で特別な印象を
持ってもらえるんです。

お土産はもちろん、プレゼントにもおすすめです!


アイテムの詳細はショップをご確認ください。


キリム雑貨とキリムの
Femmy Kilim

0 件のコメント:

コメントを投稿