2014/09/23

ティラミス

友達に「おいしい」と聞いたティラミス。
早速買って食べてみました。


「BIM」というマーケットに冷凍の状態で売っています。
1ホール、すでに8切れにカットされているので
室温で30分ほどおいて自然解凍すれば食べられます。

これで日本円で400円くらいだし、安いマーケットの商品なので
半信半疑でしたが・・・、

これがおいしいーーーー!!

解凍具合によってアイスっぽくも食べられるし、クリームもなかなか。
冷凍だから急な来客にも使えて、さっそく我が家のリピート商品に決定しました。

トルコの田舎ではなかなかおいしいケーキにありつけないので、本当に貴重です。

0 件のコメント:

コメントを投稿