2014/09/11

石造りの家

今日は引っ越しをしたお友達の家に遊びに行って来ました。

引っ越したのは古いお家を改装した家。

高台にある眺めのいい立地、昔ながらの石造りの壁、アーチ状の高い天井、
広い庭と部屋数の多さ・・・。
どれも本当に素敵で私好み。
「こんなお家に住めたらインテリアを考えたり、家で過ごしたりするのが
楽しくてしょうがないだろうな」って終始うっとりしちゃいました。

最新のモダンなお家ももちろん素敵だけど、
古くからあるものに手をかけて甦らせたものはもっと素敵。
新しいものには出せない”味”がありますよね。

憧れや夢が多すぎて自分でも収集がつかないのですが、
いつか私もこんな家に住みたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿