2014/09/02

夜のAvanos

昨日は急遽お友達が遊びに来てくれて、夕方までたっぷり遊びました。

それから、市場で野菜や果物を買いに行ってからAvanosへ。
Avanosではちょっとしたお祭りがやっていました。

雑貨とか軽食を扱う夜店が並んでいたり、



写真なんかも展示していました。



音楽も流れていて、のんびりとした昼間とはまた違った雰囲気。




ちょっとだけ新鮮でした。

それから近くの友達のお家にお邪魔してお茶をごちそうに。
3組の家族が集まったので、子供も大人も盛り上がって、
結局、家に着いたのは11時過ぎ。

今日はもりだくさんの一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿