2014/07/10

FRESCO TOWELS(フレスコタオル)

こんな素敵なタオルブランドを発見しました!

FRESCO TOWELS (フレスコ タオル)




アメリカ、カリフォルニアのタオルブランドで世界各国で展開中なんだとか。
注目は、上質なトルコ綿を使用したアメリカ製ということ。
「最高級のトルココットン100%」をうりにしてるってことは
世界的にもその価値が認められてるってことですよね、トルコ綿。
そこまでとは知らなかったなぁ。

そしてなんと言ってもそのデザイン。
エスニックなデザインやキリム柄などユニークで本当に素敵なものばかり!
大胆なデザインだけど、色合いが絶妙で落ち着いてるんですよね。
画面で見る限りは 笑

タオルとしてだけではなく、膝かけやカバーなどインテリアアイテムとしても使えそうです。
タオル以外にもショーパン、ポンチョ、バッグ、クッションカバーなどもありますよ。



絨毯みたいな高級感。タオルじゃないみたい。




キリム柄のタオルもステキです。



さすがラグジュアリーブランドだけあってお値段もなかなか。
すぐ上のキリム柄のバスタオル(133×72cm)は、とあるネットショップで11,880円の20%オフの9,504円でした。

それでも、「高級品質」、「Made In America」、「芸術的なデザイン」ということをを考えれば、
その価値は十分ありそうです。


キリム雑貨とキリムの
Femmy Kilim

0 件のコメント:

コメントを投稿