2014/06/09

幼稚園のブランチ会

今日は息子の通う幼稚園のクラスのブランチ会がありました。




場所は奇岩に囲まれたのどかな田舎のホテルで。


家族で出席する会なので人数も多く、子供たちもいつもと違う状況にハイテンション!
到着するなりお友達と駆け回って遊んでいました。

トランポリン、滑り台、ブランコ、シーソーと遊具も充実してました。


時間的にはブランチですが、内容はトルコの朝食。
スクランブルエッグ、オリーブ、トマトとキュウリ、チーズ数種類、
バター、蜂蜜、ジャム、焼き立てパンなど他にもいろいろありました。
思ってた以上に豪華でおいしかったです。

オレンジのジャムがとってもおいしかった!


食べた後は庭で、おしゃべり。
お父さん同士で仕事の話をしたり、お母さん同士で子供や教育の話をしたり、
先生に普段の様子を聞いたり・・・。
あっちこっちで盛り上がってました。

何日も前からこの日を楽しみにしていた息子。晴れてよかったぁ。



にわとりやアヒルも登場。幼児にしつこく追い掛け回されてかわいそう・・・。


13時半過ぎには帰る家族もいましたが
私たちは最後のまで残って解散したのは15時半。
これでも前回よりは早い解散だったようです。

親子ともに充実した一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿