2014/06/29

日本に滞在中

先週、子供二人を連れて日本に帰国しました。

幼児を連れての長時間フライトは本当に地獄。
(今回は友達のトルコ人も一緒で夜便だったのにも関わらず・・・)
やっとの思いで日本着いて安心したのも束の間、
子供たちの狂った生活リズムのおかげで私もなかなか疲れが取れません。

子供のいない身軽な時代が懐かしい・・・。

それでもやっぱり、日本はいいですね。
何より、お米がおいしい!
トルコにいる時は、日本に対する欲望をなるべく抑えて生活していたのに。
改めて日本の素晴らしさを感じちゃっているので、また戻った時が心配です 

とは言え、思う存分、日本滞在を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿