2014/04/07

海外のインテリアにみるキリム

海外のインテリア実例でよく目にするキリム。

モダン、ナチュラル、北欧、カントリーなどあらゆるスタイルに
しっくり馴染んでいて、キリムの万能さには本当に驚かされます。

例えばこちら。
結構大胆なキリムを使ってます。

でも、嫌味じゃなくていいアクセントになっているのがすごい!

こうした海外の実例を見ていると、いかに自分がいつも無難で地味な
思考でいたかを思い知らされます。

こちらも壁の色とチェア、キリムのバランスが絶妙。


住環境も違うし一概には言えないけど、日本人にはなかなかない
感性じゃないかな。
私もこういう大胆なインテリアセンスを身に付けてみたい・・・。

多くの実例に出てくるキリムを見てると、欧米ではキリムそのものの
価値はもちろん、インテリアアイテムとしての価値も認められいて
人気が高いというのもよくわかります。


キリム雑貨とキリムの
Femmy Kilim

0 件のコメント:

コメントを投稿