2014/04/28

デコカップケーキ

今日はおやつにカップケーキを作りました。

日本から遊びに来たお友達にお願いして買ってきてもらったシリコンカップを
使って、まずは基本のカップケーキを。



こっちでもシリコンカップは売ってるけど、何か頼りない感じがしたので買って来てもらいました。

これにちょこっとデコレーションをしてみると、



こんなカップケーキになりました。
アラザンをのせるだけで、おしゃれ感がアップたような・・・
本当はバタークリームとかでもっとデコレーションをしたいけど
ちびっこがうるさいのでこれが限界。
いつかは本格的なデコカップケーキにチャレンジしたいなー。

幼稚園から帰ってきた息子、大喜びで2つペロリと食べてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿