2014/04/21

ピクニック日和

一昨日、日本からお友達が遊びに来てくれました。
今日はそのお友達と一緒にトルコ人のお友達家族の畑へ
ピクニックに呼ばれて行って来ました。

畑に行く前にちょっときれいな景色を。

              Avanosを一望できる丘から。

そして、畑へ移動。

ちょっと奥まった所に広がる畑は小川と緑があってちょっとした別世界。
鳥のさえずりも聞こえてきて、時間の流れを忘れるくらいでした。



子供たちも泥んこになりながら駆け回って楽しそう。



1歳の娘はハンモックに揺られて気持ちよさそうにお昼寝もしました。

遅めのランチはキョフテ(トルコのハンバーグ)、鶏手羽のバーベキューとサラダ。



お友達の旦那さんが作ってくれたキョフテは本当におしかった!
やっぱりキョフテは炭焼きが一番。
お家で焼いたのとは比べ物になりません。

みんなでおしゃべりしながら食べてお腹いっぱい、大満足でした。

最後はみんなでチャイ(トルコの紅茶)を飲んでピクニック終了。
今日は天気もよくって、帰り道でもあっちこっちでピクニックをしている人を見かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿