2014/04/05

Avanosで見つけたガーリーなプレート

昨日はAvanos(アワノス)に行って散歩をしてきました。

Avanosは陶器作りで有名な町。
町の中央に川が流れていて、きれいに整備された川岸は
お茶をしたり散歩をしたりするのに絶好の場所です。

昨日も天気がよくて日の当たるところは汗ばむくらいの陽気。
川岸を吹く風がとっても気持ちよかったです。





最近、自分で歩きたい盛りの娘は縦横無尽に歩き回り、
こっちは追いかけるの必死。
なかなか疲れました。


ついでに町の奥も。





昔からの住居は見ていても飽きません。
外壁に施された装飾の型も素敵です。

家の番号を示すプレートもよーく見るとガーリーでかわいい。

こっちは小さい壺付き。



こっちは手紙の形。



遊びごころがあっていいですよね。

久しぶりに来たら、小さな発見もあって新鮮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿