2014/03/17

大人のエスニックアイテム

Femmy Kilimで扱っているキリムのバッグ。
実際に使われていたオールドキリムとレザーの組み合わせなので
とても丈夫で上品なアイテムです。

「エスニック」というと個性的なイメージで普段のスタイルに取り入れるのは
難しいと思われがちですが、実はそうでもないんです。

例えばこんな感じ。

 



ボタンダウンのシャツ+ジーンズ+巾着型のショルダー。
キリムはカラフルな柄物なので、思いっきりシンプルな定番スタイルの方が
バッグも映えて合わせやすいかも。

エスニックアイテムだけど、キリムとレザーの質感のおかげで
安っぽくならないのもポイント。
おしゃれ感がアップして個性も演出できる優れものです。

こんなフラップショルダーも。



個性的な大人カジュアルが楽しむことができるキリムバッグ、
これからの季節にも大活躍すること間違いなしのアイテムです。


キリム雑貨とキリムの
Femmy Kilim

0 件のコメント:

コメントを投稿