2014/02/19

Anne Baba

「Anne Baba」は名古屋市東区にある親子教室です。
ベビーマッサージ、赤ちゃんのためのサイン、ベビーダンス、リトミックなど
幅広い活動を専用スタジオを中心に外部でも行っています。

実は立ち上げから現在まで、私もお手伝いをさせていただいているんです。

ちなみにAnne(アンネ)はお母さん、Baba(ババ)はお父さんを指すトルコ語。
日本人にも発音しやすくてかわいらしい響きの「お母さんお父さん」を
そのまま名前にしました。

専用のスタジオもカラフルでとってもかわいい造り。
アットホームなプログラムは毎回好評をいただいております。




そして月1回、地域のおばあちゃんたちとふれあう「親子ふれあい広場」も開催中。
(未就園児親子対象、事前申し込みは不要。次回は3月20日開催予定)
世代を越えて楽しむ内容はいつも賑やかで盛り上がるイベントになっています。


クラスやイベントなど、詳しくはAnne Babaのホームページをご覧ください。
名古屋市東区の親子教室 Anne Baba

0 件のコメント:

コメントを投稿